にっぽんです(新館)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test

テスト
  1. 2012/09/24(月) 07:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

世界政府 New World Order

※音量少し高めなので注意。

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/07/01(金) 06:44:40|
  2. アジア共同体
  3. | コメント:2

共産圏の陰謀がどのように組織・運営されているのか。




↑もしこの話が本当なら、

300人以上ものスパイを送り込むことも可能ですよね。

もし違うとするならばどうやって300人以上ものスパイを

送り込んだんでしょうかね?


アメリカの大富豪は対策を取ってなかったんでしょうかね?

大金を持ってるのに??




そういや日本でも衆議院選挙で某政党の応援をしてた大企業がありましたよね。

ネット保守の人達いわく、某政党は中共と繋がってるですよね?

なぜ大企業が将来的に損をするはずの左翼政党を支援してるのでしょうか?

大企業の人達は情報弱者なのですか?

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/06/25(土) 10:14:22|
  2. 保守
  3. | コメント:1

平等詐欺、人権詐欺

子供に人権はないのか

子供は所有物じゃない

ってさりげに書いてある。

また親がまちがった方向に洗脳されちゃったよこれ。








私の考えはこう。→子供は親の所有物。

こんなのみんな間違ってるって感じるんだろう。

でも間違ってるって感じること自体、すでに世界政府のお手伝いしてんだよ。

子孫繁栄を願うなら、子供は親の所有物じゃないとだめ。



人権人権いった結果が、今じゃん。

老人の孤独死。無縁社会。

なにもよくなんかなってないじゃん。

将来、チップ埋められて管理された人間達が飼われる場所

世界政府(人間牧場)のでき上がりなだけだよ。

人権なんて言葉、子供に教えたくないのに。

今は学校で教えるんだもん。最悪だよ。


http://ameblo.jp/japanndayo/entry-10928153437.html

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/06/22(水) 02:29:57|
  2. 保守
  3. | コメント:0

こども園なんて

「子ども」は社会が育てますよ。

親から奪いますよ。

っていうやつの前段階。

「子ども」を親から奪って国、世界政府が好きなように洗脳しますよ。ってやつ。





ちなみに「子ども」も「こども」も「コドモ」も私は嫌いだ。

子供でいいはずなんだ。

細かい事だけど見極めに重要だと思う。

私、世界政府に気付かなかったら、「コドモ」なんつったスイーツ語みたいなの

使ってたかもしれない。




あと、子供は親の所有物でいいっていう考え。

今の日本じゃ絶対反発食らうだろう。

子供が学校で人権教え込まされるくらいだし。

事実うちの子も授業で出てきてるし。反吐が出そう。





今回原発の事で、子供のためを思うならなぜ疎開しない?って

私は今も思ってるけど

親が疎開できない、しない都合に子供をつき合わせるのって

世界政府的には間違ってはいないのかもって考えることができる。

子供には子供の人生があるのよ!っていう人、多いんじゃない?

日本人は羊だから。


ただ、疎開しない理由が政府や文科省が大丈夫って言うから

ってのじゃ、羊丸出しなので私は納得できないが。


http://ameblo.jp/japanndayo/entry-10890211633.html

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/15(日) 18:05:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

admin

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
ストライクウィッチーズ (1)
工作員見分け方講座 (2)
重要動画 (4)
アジア共同体 (6)
my日本 (1)
保守 (20)
ひとりごと (0)
リツイート (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
2430位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

便利リンク

おすすめ

Zenback

